「COUPRIO」のリバティをあしらったパイルシリーズに新作登場しました♪♪

みなさま、こんにちは!リリ・エ・ネネのyokoです。
夏のような日差しが戻った昨日、
外出した際、肌が焼ける感じをを久しぶりに体感しました。
昨年は9月でも暑い日が続きましたが今年は早々に
秋の気候になり、夏アイテムからすぐに秋物が欲しくなりませんでしたか!?
9月もあと少し、過ごしやすい気候の今を楽しみたいですね♪

さて、本日は「 COUPRIO 」の新作リバティアイテムをご紹介させていただきます!

0919_visual_01[1]

ベビーに優しいオーガニックコットンを使用したパイル地のアイテムが3種類到着しました。
触ってみると納得なオーガニックコットンならではの上質な素材感。
ふっくらとした肌触りが魅力です。

cr43019fl-gr-002[1]

cr43020fl-gr-02[1]

cr43022fl-gr-002[1]

今回の新色は落ち着いた爽やかなグリーン系のリバティーです。
男の子も女の子も、また、ミニハンカチは大人にもちょうど良いサイズですので
プチギフトとしてプレゼントしても喜んでいただけますよ♪

使ってみると手放せないアイテムとなり、ご出産祝いでも大変ご好評をいただいております。
当店が自信をもっておすすめしたいオーガニックコットンアイテムです。
一度、その使用感を体感してみてください!

visual_03[1]

visual_04[1]

【COUPRIO ( クプリオ )】
鎌倉にあるベビー&キッズのセレクトショップ「COUPRIO」のオリジナルブランドです。
ナチュラル&シンプルをテーマにオーガニックコットンを使ったアイテムを揃えています。